• サービス

【with】私らしい恋の出発点『価値観ステーションwith』を4月28日~5月7のGW限定で渋谷にオープン!

駅構内に駅弁屋が登場!?心理テストの結果で内容が変わる『価値観えきべん』を販売

自身の価値観に合った旅タイプがわかる『価値観券売機』も展開

株式会社エニトグループの下で、20代中心に価値観重視の出会いを提供しているマッチングアプリ『with』を手掛ける株式会社with(東京都渋谷区、代表取締役CEO五十嵐昭人)は、恋旅をテーマに“自身の価値観を可視化”する体験型イベント、私らしい恋の出発点『価値観ステーションwith』を4月28日(金)〜5月7日(日)までのGW期間中、「渋谷ちかみち イベントスペース」にて開催いたします。

公式サイト:https://with.is/kachikan_station

GWに、自身や大切な人の恋愛価値観を見つめ直し「私らしさ」に気づくきっかけを提供

『with』は、一人ひとりにあった良縁を創出することを目的に、価値観でのマッチングを軸としたサービスを提供しています。

そんな『with』 は、新型コロナウイルスの影響が減少し、おでかけ需要の増加が予想される大型連休のGWに、自身や大切な人の恋愛価値観を見つめ直し「私らしさ」に気づくきっかけを提供するため、恋旅をテーマに“自身の価値観を可視化”する体験型イベント、私らしい恋の出発点『価値観ステーションwith』を開催いたします。

本イベントでは、券売機型のデバイスで受診したオリジナルの心理テストの結果に応じて、良縁に向かうための道のりを示した『価値観切符』が発券される『価値観券売機』や、累計100万人以上が受診した『with』が提供する心理テスト『恋愛スタイル診断』(https://with.is/promotion_campaigns/85/cover)の結果に基づいて内容が変わるオリジナルの駅弁『価値観えきべん』など、2種類の診断で“自身の価値観を可視化”するさまざまな体験コンテンツをご用意しています。

『with』は、“良縁”という一つの終点までお客様を運ぶ車両であり、この『価値観ステーションwith』はその始発駅です。本イベントが、自身と価値観の合う方と出会い、その後の幸せな日々を歩き出すきっかけとなればと考えております。今年のGWは『価値観ステーションwith』で⾃⾝や⼤切な⼈の恋愛価値観を見つめ直してみませんか?

価値観券売機』、『価値観えきべん』体験の流れ

『価値観券売機』 (診断①:「恋の旅タイプ診断」)

ステーション内に設置された券売機型デバイスが、旅にまつわるあなたの価値観と、最適なパートナー像を診断してくれます。 結果によって変わるオリジナルの『価値観切符』と『価値観ドリンク』、恋の旅路を応援する『恋旅のしおり』をご用意して皆さまの来場をお待ちしています。私らしい恋がここからはじまるかも。

『価値観えきべん』(診断②:「恋愛スタイル診断」)

ステーション内の売店では、6種類の恋愛スタイルの中から、あなたの価値観に合った特製の『価値観えきべん』を購入できます。

駅弁は、『with』が提供する「恋愛スタイル診断」をお楽しみいただいた方に数量限定で販売いたします。ぜひ、店頭で診断結果をお見せいただき、はじめて体験する、価値観のあじわいをゆっくりご堪能ください。

【開催概要】

タイトル: 私らしい恋の出発点『価値観ステーションwith』

内容  : ①『価値観券売機』の体験/②『価値観えきべん』の購入

開催日 : 2023年4月28日(金)〜5月7日(日)

開催時間: 11:00-19:00 

会場  : 渋谷ちかみち イベントスペース

(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-1-1 東京メトロ半蔵門線渋谷駅B2階)

主催  : 株式会社with

価格  : ①『価値観券売機』は無料/②『価値観えきべん』は415円(良いご縁)で販売 ※一部電子決済のみ対応

ハッシュタグ: #価値観ステーションwith #価値観切符 #価値観えきべん #価値観マッチングwith

公式サイト:  https://with.is/kachikan_station

※提供状況によって、終了時間が早まる可能性がございます。

※18歳未満および⾼校⽣の⽅の⼊場はお断りさせていただきます。

20代中心に価値観重視の出会いを提供するマッチングアプリ『with』とは

マッチングアプリ『with』は2015年9月にサービスを開始した、主に20代の方に真面目な出会いの場としてご利用いただいている、価値観でマッチング可能な恋活・婚活マッチングアプリです。統計学×心理学により自身に合った最適なパートナーを探せるサービスをめざしており、自分と同じ価値観を持つお相手が見つかる「好みカード」機能や「心理テスト」で深層心理までを含めたマッチングを可能としています。

また「一般社団法人結婚・婚活応援プロジェクト(MSPJ)」に参画し、業界全体の活性化にも取り組んでいます。