News Categories Corporate Services Careers Others Original research Update period 2025 (6) 2024 (26) 2023 (43) 2022 (29) 2021 (10) 2020 (5) 2019 (6) 2018 (12) 2017 (21) 2016 (19) 2023.06.20 Original research 【Omiai】Omiai Report light 『2023年最新版!出会いの県民性(後編)』「出会い編」に続き、恋愛に関する県民性を“全国一斉”独自調査を敢行! ~絶対ダメ、でも気になる!浮気性なのは、「秋田県」がトップ!~ 2023.06.19 Original research 【Omiai】Omiai Report light 『2023年最新版!別れの県民性(前編)』「出会い編」に続き、恋愛に関する県民性を“全国一斉”独自調査を敢行! ~意地っ張りな「四国勢」/別れの切替早い「大阪府」、未練たらたら「宮崎県」~ 2023.06.13 Corporate 【エニトグループ】対談記事掲載のお知らせ 2023.06.13 Original research 【Omiai】Omiai Report light 『2023年最新版!出会いの県民性(後編)』恋愛に関する県民性を“全国一斉”独自調査を敢行! ~見た目重視は「東京都」、経済力重視は「群馬県」がそれぞれダントツトップ!~ 2023.06.12 Original research 【Omiai】Omiai Report light 『2023年最新版!出会いの県民性(前編)』恋愛に関する県民性を“全国一斉”独自調査を敢行! ~恋愛姿勢が積極的なのは「長崎県」/交際人数トップは「秋田県」~ 2023.06.01 Original research 【Omiai】Z世代のマッチングアプリ意識調査!53%が「当たり前の出会いの手段」と回答 Z世代・婚活ど真ん中世代・40代以降にマッチングアプリに対する意識調査を実施 2023.05.31 Services 【with】『価値観ステーションwith』10日間で延べ約5000名が体験した”価値観診断”の結果を発表!最も多いスタイルは自由な「ルダス型」という結果に!”自由””情熱的”という、渋谷・原宿の若年層を中心とした恋愛傾向が明らかに 2023.05.19 Services 【Omiai】Omiai Report light 『マッチングアプリ婚 世界事情(後編:日本編)』海外の「多様性重視型」に対し日本は「効率重視/目的特化型」が成長~日本では2012年に登場・市場規模は約768億円に到達~ 2023.05.12 Services 【Omiai】Omiai Report light 『マッチングアプリ婚 世界事情(前編:世界編)』 もはや恋愛の基礎手段?マッチングアプリの世界史を紐解く ~世界で見ると3億3700万人が利用・市場規模は50億ドル弱に到達~ 2023.05.02 Services 【with】『価値観ステーションwith』4日間で1800名超が来場し、話題沸騰!5月7日(日)まで開催中!渋谷の20代を中心としたイベント体験者は、旅において「癒し」「食事」を重視する傾向にあることが判明!? 1«...567...»18